CSP制度

このページの向こうに貴店の「未来」があるかもしれません。

CSP (Customer Satisfaction Producer)

急速なテクノロジーの発展や多くの不確実要素がビジネスを取り巻く環境を複雑にし、未来を予想するのも困難な時代です。
保険代理店経営も、この不確実な環境下で新たなリスクに直面しているといえます。
ABOSは代理店経営に関わるすべてのリスクへの解決策を提供する、ソリューションカンパニーです。

お客様に十分な満足を
提供するためには…

代理店の能力や機能を常に向上させる努力
保険会社との
友好的パートナーシップの強化

が不可欠です。

しかしながら個人ではお客様からの
多様なニーズに応えることが
困難な時代になっています。
でも本当の顧客満足度は、
生産性や経済合理性の追及だけでは
得られません。
お客様との長い人間関係に
培われた信頼感や親近感こそ、
重要なファクターであるはずです。
ABOSでは保険会社とも協力し合い、
皆様が今後とも保険販売を通じて
お客様と良い関係を
続けていただくための黒子として、
各種サービス機能の
向上に努めています。

保険募集人として、
このようなお悩みはありませんか?

  • お客様に対していろいろな保険会社の
    商品提案が出来ない。
  • 手数料収入(ポイント)を増やしたい。
  • 体制整備(コンプライアンス)への対応が
    追い付かない。
  • もっと業務のデジタル化を進めたい。
  • 顧客グリップ力を高めたい。

弊社では、このようなお悩みに対して、皆様とご一緒に解決していきたいと考えています。
弊社担当者がご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

ABOS株式会社
〒658-0016
 神戸市東灘区本山中町4-2-3
サンコー神戸本山ビル5F
TEL:078-413-8611
(受付時間 平日AM9:00~PM5:30)
E-mail:abos-kobe@abos.co.jp