CSP募集

お客様に十分な満足を
提供するためには…

代理店の能力や機能を常に向上させる努力
保険代理店との
友好的パートナーシップの強化

が不可欠です。

しかしながら個人ではお客様からの
多様なニーズに応えることが
困難な時代になっています。
でも本当の顧客満足度は、
生産性や経済合理性の追及だけでは
得られません。
お客様との長い人間関係に
培われた信頼感や親近感こそ、
重要なファクターであるはずです。
ABOSでは保険会社とも協力し合い、
皆様が今後とも保険販売を通じて
お客様と良い関係を
続けていただくための黒子として、
各種サービス機能の
向上に努めています。

保険募集人として、
このようなお悩みはありませんか?

  • お客様に対していろいろな保険会社の商品提案が出来ない。
  • 手数料収入(ポイント)を増やしたい。
  • 体制整備(コンプライアンス)への対応が追い付かない。
  • もっと業務のデジタル化を進めたい。
  • 顧客グリップ力を高めたい。

弊社では、このようなお悩みに対して、皆様とご一緒に解決していきたいと考えています。
弊社担当者がご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

ABOS株式会社
〒658-0016
 神戸市東灘区本山中町4-2-3
サンコー神戸本山ビル5F
TEL:078-413-8611
(受付時間 平日AM9:00~PM5:30)
E-mail:abos-kobe@abos.co.jp

SP グループ

エスピーグループは、保険会社の営業・内務部門とのパートナーシップ構築に 取り組む「ABOS株式会社」と保険会社の損害調査・保険金支払部門との パートナーシップ構築に取り組む「株式会社アシスト」を両輪として 保険業界の顧客サービス向上に貢献することを目指している企業グループです。

Check Site

ABOS株式会社

私たちは、社員一人ひとりが輝く組織を築き、人にしか出来ない顧客サービスで社会に貢献し、併せて安心をお届けします。

Check Site

株式会社アシスト

損害調査、災害復旧、保険事故関連の事務、保険事故関連の実務型コンサルティング等のビジネスを展開しています。

Check Site